全く新しい脱毛スタイル 〜キングスサロン〜

こんにちは♪

皆様はセルフ〇〇」と聞くと何を思い浮かべますか?

セルフガソリンスタンド。セルフホワイトニングなどなど。

最近では「セルフレジ」もだいぶ知名度が上がってきましたね!

今では当たり前になっているセルフガソリンスタンドも、世間一般に浸透していくには時間がかかったとのこと。

ちなみに、セルフガソリンスタンドは静岡県が発祥の地とされているようです。時代を先行くパイオニアは静岡県に居たのですね!✨

そんなセルフ業界で近年注目され始めたのが「セルフ脱毛」、「セルフエステ」などといった、セルフ美容シリーズです。

今回は、名古屋に本店があるセルフ脱毛サロン【キングスサロン】を例に、”セルフ脱毛”の魅力についてお話していこうと思います。


〜キングスサロンとは〜
2018年、名古屋市栄に名古屋で初めてのセルフ脱毛サロンとしてOPENし、男性を中心に注目を集めている脱毛サロン。現在は、フランチャイズとして神戸、大阪京橋、大阪梅田などに展開しており、2019年中には九州地方2店舗。東海地方で1店舗の新規出店を控えている。


このキングスサロン、セルフ脱毛ならではの「強み」を持っているんです。

その一つが、

圧倒的コストパフォーマンス。

今までの脱毛サロンって

チケット制だったり、決められた部位にしか脱毛ができなかったりと、何かと縛りが沢山ありました。
その結果、好きな部位を脱毛しようと思うと、金額もドーン!と上がる、そんな料金システムが多かった気がします。

この他にも、「激安な定額プランで契約した!」と喜んでいたのに「全然予約が取れない。」「オプション契約で、結局高額になってしまった。」という声も多く耳にします。

そんな中、新しい脱毛スタイルのセルフ脱毛【キングスサロン】は、手軽に自分自身で全身脱毛できるスタイルなのです。

この手軽さがポイントです。


まず20分部分脱毛プランか、50分全身脱毛プラン選択。

次にカウンセリングシートを記入し、脱毛の仕組みや操作方法の動画を見ます。

その後脱毛ルームへ移動し、マシンの使い方とアメニティの説明があります。

どのようにしたらしっかり脱毛できるのか、何回くらい同じ場所に光を当てて良いのか、など、聞きたいことは分かるまで丁寧に説明してくれます。

 

そこからいよいよ脱毛スタート!20分or50分間、好きなところを好きなだけ脱毛する事が出来ます。

そして脱毛が終わったら次回の予約をして終了。予約も簡単にとることができます☺️

20分部分脱毛プランなら、料金は通常7,000円。次回分の予約をするとリピーター様価格の3,500円で通う事ができます。

期間は部位にもよりますが、2週間に1回を半年間。

約12回で完了です。

もちろんそれ以上通われる方もいますし、もっと早く終了する方もいますが、

合計しても45,000円。

約5万円以下で、好きな箇所、自由に、脱毛できるんです。

これって今まで脱毛されてた方はビックリする値段ですよね!?

もう、

何にも縛られるものはありません。

自由だーーー!!!!

って感じですよね。

ひと昔前まで、考えた事も無かったセルフでの脱毛。が、

今やその圧倒的なコストパフォーマンスで、「セルフ脱毛」というジャンルを確固たるものにしつつあるのですね。

セルフ脱毛の時代がやってきますよ!!

さて、次回は2つ目の特徴。セルフだからこそできる事。についてお話ししていこうと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました!