最大60回の分割払い受付開始

頭金不要の60回払いにて、月々のお支払いは3万円台からご案内可能となっております。

お支払い回数や金額調整も可能となっております。資金調達や融資相談などにも、豊富な開業支援経験をもとにご対応させていただいております。

ご利用は簡単でスピーディー

①お支払い回数や、頭金などのご希望を弊社にお申し付けください!お支払いシミュレーションを作成致しますので、内容を確認していただき、ご納得いただけるお支払いペースをお決め下さい。

②申込用紙に必要事項を記入して弊社に郵送するだけで、信販会社の審査が開始されます。
【ココが嬉しい!!】原則、保証人は不要です。

③申し込んでから数十分~数日程度で審査の結果が出ます。

④納品日を決めて、脱毛機の納品をお待ちください!

保証期間後のメンテナンスも安心

セルフ脱毛専用脱毛機【BEAT FLASH】は、購入から1年間無料保証が付帯されています。しかしながら、2年目以降のメンテナンス費用に不安を抱えられているサロンオーナー様も多くいらっしゃいます。

【BEAT FLASH】のご購入者様には、2年目以降もご安心してご利用いただくため、メンテナンスパックにご加入頂けます。費用は月々5000円~の安心価格となっております。安心して長年ご利用いただけます。

カラーは選べる2色をご用意

女性専用サロン、男性専用サロンなど、サロンの雰囲気を崩すことなく幅広くセルフ専用脱毛機をご利用頂くために、カラーは2色をご用意しております。ご希望のカラーをお申し付けください。

お問い合わせはコチラから

支払いに不安がある・・・

集客や運営方法のアドバイスが欲しい・・・

余っているスペースに導入したい・・・

などなど、全てのお悩みに弊社スタッフが真摯にお答えいたします!なんでもお気軽にご相談ください!