セルフ脱毛サロン開業/お客様の声 【セルフサロンONESELF】

セルフサロンONESELF

どうしてセルフ脱毛機を導入しようと思ったか

スタッフ自身が医療版を経験しており、その際に金額や勧誘、施術してもらう恥ずかしさなど感じることがありました。セルフを初めて知ったとき、今までのイメージがガラッと変わりお客様にとってメリットが多いことが魅力に感じました。また、そんなセルフサロンが静岡県東部にまだ少なかったこともあり広めたいと強く思ったことがきっかけです。

BEAT FLASHを選んだ理由

様々なメーカーを検討した中で、BEAT FLASHはセルフに特化したタイマー機能が付いていることが魅力に感じました。また、操作も簡単でフッドペダルなどがあることから、女性や子供も負担が少なく扱いやすいと思ったからです。

BEAT FLASHを導入した感想

操作も簡単で効果に関しても、お客様からとても好評です。また機械に関して困ったことがある時は、営業担当さんに連絡していますがいつでも早急・丁寧に対応してくださりそのような点においてもこちらの機械を導入してよかったと感じています。

お客様へのメッセージ

セルフ脱毛サロンONESELF(ワンセルフ )は静岡県沼津市・三島市・富士市にて営業しているセルフ脱毛サロン専門店です。セルフだから圧倒的に安く、人に見られる恥ずかしさなく自由に脱毛することができます。分からないこと不安なことはお気軽にご相談ください。セルフ脱毛サロンONESELFは、すべての方の脱毛デビューを応援します!!

店舗情報

サロン名:セルフサロンONESELF

住所:〒411-0035 静岡県三島市大宮町1丁目1−1 三島大社横店舗2F

TEL:090-6070-0070

定休日:なし

営業時間:8時〜23時

HP:https://salon-oneself.com/