ハイジ男子って?最新メンズ脱毛について迫る!!

 

皆様こんにちは♪

皆様「ハイジ男子」をご存知でしょうか??

最近話題になっているハイジ男子。本日は「ハイジ男子」の謎に迫ります!

ハイジ男子の由来

ハイジ男子とは「衛生」を意味する「hygiene(ハイジーン)」がこの「ハイジ」を意味しており、VIOを清潔に保つ為にアンダーヘアを除毛、または脱毛する男性のことを言います。

ちなみに女性は「ハイジニーナ」と呼びます。国の文化や環境によって、アンダーヘアのお手入れには随分と意識の差がありますが、日本でも女性のアンダーヘアの脱毛は、ここ数年でぐっと急増したように思えます。

女性がアンダーヘアを脱毛し、ハイジ―ナになると・・・

次に流行るのは「ハイジ男子」というわけです。

実際に男性のアンダーヘア脱毛について、パナソニックさんが面白い調査をしていました。
パナソニックのボディトリマー公式サイトに掲載されていた「男の実態、女の本音。」というアンケートデータです。
「アンダーヘアが濃い男性についてどう思いますか?」という質問に対して、


*参照https://panasonic.jp/mens/honne.html

75%の女性がアンダーヘアの濃い男性を「嫌い」と回答しています。

あれ?

嫌いだったの?

とびっくりする男性も多いのではないでしょうか。

実際VIO脱毛って、「よし!脱毛するぞ!」と決心するには覚悟が要りますよね。

しかし一度覚悟を決めてしまうと、圧倒的に楽で清潔で、いいことばかりなんです。

ただし、せっかく覚悟を決めても、カミソリや毛抜きなどでの処理を繰り返していると、赤みをおびてきたり、炎症を起こしやすくなります。

アンダーヘア脱毛を行う際は、しっかり脱毛サロンでケアすることを強くお勧めします。

VIOのみの脱毛を行う方。この機会に全身脱毛しよう!という方。女性ばかりのサロンには行きにくいな~という方には、最近話題のセルフ脱毛もいいですよね♪

セルフ脱毛ならキングスサロン
https://kings-salon.jp/

今まで脱毛に抵抗があった方、どうしようか迷っていた方。この機会に脱毛を始めてみてはいかがでしょうか?♪