最新業務用セルフ痩身機!Beat Slimer についてご紹介

「業務用の痩身機を探している」「お客様がセルフで運用できるエステマシンを導入したい」「安くて性能の良い、コストパフォーマンスに優れたセルフ痩身機を購入したい」という方に是非おすすめしたいエステマシンがあります。それが業務用セルフ痩身機 Beat Slimerビートスリマー です。
本記事では、実物の画像や使用映像と共に、Beat Slimer についてご紹介します。

Beat Slimer とは

業務用セルフ痩身機 Beat Slimer イメージ図

業務用セルフ痩身機 Beat Slimer イメージ図

Beat Slimerビートスリマーは(株)FROM NOW INTERNATIONALフロム ナウ インターナショナル が販売している、最新の業務用セルフ痩身機です。Beat Slimer は 電磁パルスを用いた痩身メニューを提供しており、電磁パルスが筋肉の収縮運動を促すことでインナーマッスルを強化。リバウンドしにくい理想的な身体に近づく業務用セルフ痩身機です。

Beat Slimer 紹介動画 -Youtube-

電磁パルスを用いた痩身とは

業務用セルフ痩身機 Beat Slimer 使用イメージ図
業務用セルフ痩身機 Beat Slimer 使用イメージ図

電磁パルスは機械が磁界を発生・変化させることにより身体に通電させ、筋肉を動かすことで実際に運動している状態に近い効果を身体に与えることが可能です。

電磁パルスによって筋肉運動を促し、基礎代謝の向上により太りにくくなる効果、猫背などの姿勢改善効果、体型のシェイプアップ効果等様々な効果が期待できます。
また、痩身機と併用して筋力トレーニングを行うことを推奨しており、併用して筋力トレーニングを行うとより効果が見込めます。

EMSを用いた痩身との違いとは

EMS痩身機と電磁パルス痩身機 Beat Slimer の比較画像
EMS痩身機と電磁パルス痩身機 Beat Slimer の比較図

似た痩身の方法としてEMSが挙げられますが、電子パルスの磁界を発生させて筋肉に通電させる仕組みに対し、EMSは肌にジェル等を塗り直接通電させることで筋肉を動かす仕組みになります。
電磁パルスとEMS、どちらとも身体に電気を流すことで筋肉の動きを発生させるという仕組みは変わりませんが、電磁パルスのメリットとして以下のポイントが挙げられます。

1.磁力を利用することで筋肉の更に深部へアプローチができる

身体の内部7cmまで磁界を届ける Beat Slimer身体の内部7cmまで磁界を届ける Beat Slimer

電磁パルスはEMSと異なり、直接電気を流すのではなく磁界を発生・変化させることで身体に通電させます。
直接電気を流すEMSでは表層の筋肉までしかアプローチできませんが、インナーマッスルへの効果は期待できません。
一方、電子パルスはより筋肉の深部までアプローチすることが可能となっており、インナーマッスルへの効果が期待できます。


業務用セルフ痩身機 Beat Slimer 効果イメージ図

また、Beat Slimer の場合は15分の使用で腹筋トレーニング10,000回相当の効果があり、効率の良く筋肉運動を促すことが可能となっております。

2.服の上から使用できる

 

電磁パルス痩身機 Beat Slimer 腹部使用イメージ図電磁パルス痩身機 Beat Slimer 腹部使用イメージ図

電磁パルス痩身機 Beat Slimer は専用のハンドピースから磁界が発生・変化することで通電します。
例えば癌検査で利用されるMRIも磁界を利用していますが、服を着たままでも問題なく検査できるように、Beat Slimer のハンドピースを服の上から当てたとしても問題がありません。

EMS痩身機 腹部使用イメージ図EMS痩身機 腹部使用イメージ図

一方、EMSは直接電気を流すため、肌と機器が接触していなければ効果を得られません。
特に臀部(お尻)周りを中心に、服を着たまま気兼ねなく痩身機を利用したいと考えている人は多くいます。

電磁パルスを採用している業務用セルフ脱毛機 Beat Slimer であれば、腕・腹部・臀部・脚全体が服を着たままで利用できます。

電磁パルス痩身機 Beat Slimer 腹部・臀部・脚使用イメージ図
電磁パルス痩身機 Beat Slimer 腹部・臀部・脚使用イメージ図

Beat Slimer が優れているポイントとは

電磁パルス痩身機 Beat Slimer についての動画を視聴する

電磁パルス痩身機 Beat Slimer についての動画を視聴する

 1.コストパフォーマンスに優れている

業務用セルフ痩身機 Beat Slimer は 160万円(税抜)の価格で購入でき、この金額は(株)FROM NOW INTERNATIONAL 調べでは業務用痩身機の中では最安値の価格帯となっています。
定期的な部品交換費といったランニングコストは一切発生することがなくセルフに特化した痩身機のためスタッフの研修費が不要。
短期・長期の目線でもコストパフォーマンスに優れた業務用痩身機と言えます。

更にお安く業務用痩身機を買い求める場合は小規模事業者持続化補助金を利用することで、最大110万円の補助金を利用することが可能です。
以下の記事で解説されているため、気になる方はご確認ください。

【2022年最新版 エステサロン開業に使える補助金はなに?小規模事業者持続化補助金の解説】

2.セルフ美容機器専門メーカーとしての安心と信頼の実績

(株)FROM NOW INTERNATIONAL は 業務用セルフ脱毛機 Beat Flash ビート フラッシュのメーカー兼販売店としてこれまで合計 400台 もの Beat Flash を全国各地のサロンに導入、ご好評をいただいております。
この結果は、ひとえにお問い合わせいただいたお客様のご要望への真摯な対応、お客様目線のコスト・運用方法のプランニングが実を結び、ご購入いただいていると感じています。
Beat Slimer においても、お客様からご安心・ご信頼をいただけるような全力のサポートをお約束します。

3.製品保証やアフターフォロー等サポート体制が充実

Beat Slimerには購入後1年間の保証期間があります。もし初期不良や故障が起きてしまったとしても、交換対応が可能です。
また、(株)FROM NOW INTERNATIONAL ではセルフ美容専門サロンを展開しており、一部の直営店で Beat Slimer を導入済みです。
メーカーとしてのサポートだけではなく、サロンのオーナー目線でのサポートを半永続的に提供いたします。

4.簡単に利用できる直感的な使いやすさ

Beat Slimer は服の上から使用可能なため、始める場合は気になる部位にハンドを装着してスタートを押すだけです。
スタッフが説明する項目も少なく、セルフ利用に特化した直感的な仕様がお客様とサロンの時間短縮に繋がります。

結論:コストパフォーマンスを重視するなら Beat Slimer

Beat Slimerセルフに特化した痩身機の性能お客様目線のサポート内容に合わせて、業務用痩身機の中でも最安値レベルの価格となっております。
「エステサロンの開業を検討している」「新しいエステメニューを導入したい」「スタッフの手間がかからないメニューを探している」という方は、一度株式会社FROM NOW INTERNATINAL に問い合わせてみることをおすすめいたします。